ぱぁる・ワンコイン&足もみの日♡

2018年05月19日

今日は暑い1日でしたね~☆

小学校&地区の運動会がありまして応援頑張ってきましたよヽ(´∀`)/♪

日焼けしないように気をつけてたはずなのになんだかヒリヒリ・・・(>_<)

気をつけなければ(^^;)

さてさて毎月恒例の大人気のイベントのお知らせです☆



お顔のリフトアップと足もみでスッキリしませんか?

ご予約はぱぁるまでお願いします♪


同じカテゴリー(マッサージ)の記事画像
ぱぁる・ワンコイン&足もみの日♡
*ぱぁる・ワンコインエステと足もみの日♪*
ぱぁる・ありがとうございました♪
ぱぁる・ワンコイン&足もみの日♡
ぱぁる・明日はイベント♪
*ぱぁる・ワンコインand足もみの日♪*
同じカテゴリー(マッサージ)の記事
 ぱぁる・ワンコイン&足もみの日♡ (2018-07-22 20:35)
 *ぱぁる・ワンコインエステと足もみの日♪* (2018-06-20 20:38)
 ぱぁる・ありがとうございました♪ (2018-04-23 18:34)
 ぱぁる・ワンコイン&足もみの日♡ (2018-04-22 21:12)
 ぱぁる・明日はイベント♪ (2018-04-07 20:30)
 *ぱぁる・ワンコインand足もみの日♪* (2018-03-19 17:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱぁる・ワンコイン&足もみの日♡
    コメント(0)